金曜日, 5月 26, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

フォトコアはアジアの投資家に売却する事で合意したと発表

創立者兼CEOのショーン・ムーニーが、アジアを拠点とする投資家にマイクロストックフォトエージェンシー、フォトコア( www.photokore.com) を売却する事に合意した事を本日発表した。

 

2010年の設立以来、フォトコアはアジアのデジタルイメージ市場の中で唯一と言える複数のアジアの言語(日本語、中国語、韓国語、バハサ、インドネシア語、フィリピン語そしてタイ語)を提供するサイトとして注目を浴びている。

また、130ヶ国以上からのアーティスト達による2百万枚を超える多重多様な写真やイラストの提供はサイトの急成長と売上の増加をもたらしている。

「アジア全地域に置ける売上の伸びや、サイトのイメージ数増加スピードにはとても満足しています。」とショーン・ムーニーは語っている。

「とは言え、これらの成功は更なる時間と資金の投資の必要性を強調しました。当サイトにご興味を持たれた投資家達からのアプローチもあり、更なる発展のため次のステップに進むべき時が来たと思いました。」

フォトコアの新しいオーナー達は、フォトコアの運営方針はそのままに、ショーン・ムーニーが重点を置いて来た優れたイメージの検索結果、デジタルイメージコンテンツの質とサイトの使いやすさ等に注力すると語っている。

 

フォトコア Co., Ltd. について

フォトコアはロイヤリティフリーのストックフォトサイトで、『最高レベルのアジアの写真』を世界中に、そして『最高品質のグローバルな写真』をアジア市場に提供するサイトです。お客様はフォトコアで写真やイラストのロイヤリティフリーライセンスを購入する事ができます。

100円から4000円の価格帯で、個人や企業を問わず、ウェブサイト、広告宣伝、販売促進、出版、商品など幅広い分野での使用が可能です。

問合せ先:  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください