金曜日, 5月 26, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

ラグジュアリーリゾート JUSANDI(ユサンディ)2012年秋、プレオープン。

2012年秋、沖縄本島から南へ400km、世界有数のサンゴ礁の海に囲まれた日本最南端のリゾートエリア、八重山諸島の石垣島にラグジュアリーリゾート「JUSANDI」が誕生します。

 

「JUSANDI(ユサンディ)」は、沖縄地方の言葉で「夕暮れ」を意味し、原始の森の中で人間本来の感性を研ぎ澄ますことで、日々の暮らしに更なる癒しと充足をもたらすことをコンセプトにしております。

日本国内のみならず、世界のお客様に八重山諸島の伝統・文化、自然を活かした滞在空間や料理、サービスを提供し、リゾートライフをより一層ご満喫いただけることを目指しております。

皆様とお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

 

施設概要

生命力溢れる亜熱帯の森の中、彩り鮮やかな草花が咲き誇る6000坪の敷地に、5室のみのオールスイートヴィラを贅沢に配した白亜のリゾートが静かに佇む。

国内最多の84星座が見える星空、サンゴ礁が広がる紺碧の海、国の天然記念物のカンムリワシやセマルハコガメに出会える亜熱帯の森林、琉球石灰岩の隆起によって生まれた豊かな地形をそのまま活かした、優雅なひとときを贅沢に過ごせるプライベートリゾート。

世界各国で数多くの実績を持つ建築家團紀彦が監修する八重山の大自然と調和したシンプルでスタイリッシュな極上の空間。

各ヴィラのガーデンテラスにプール・ガゼボ・デイベッドを配置した癒し溢れるプライベート空間、亜熱帯の気候風土に育まれた琉球食材をふんだんに使用した美食、八重山のスピリチュアルな空気を感じながら体験できるオリジナルスパ、プライベートビーチに隣接する青の洞窟を始め、大自然とふれあい文化的な魅力を体験できるアクティビティをご用意しております。

日常から切り離された至極の時間をあなたに。