水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

【星野リゾート 青森屋】公園日記~広大な公園の愉しみ方~

約22万坪の敷地を持つ青森屋では、季節毎に多彩なプログラムが充実。

南部の馬ふれあい牧場の光景
~のんびり草を食むのどかな風景を楽しむ~

 

青森屋には2頭の馬が暮らしております。部長の「うるる」と課長の「きらら」です。毎朝、馬車でお客さまを公園めぐりにご案内する働き者です。

今日は梅雨の晴れ間の眩しすぎる好天気。のどかな昼下がりの午後、「うるる」と「きらら」は青森屋の公園内にある牧場でのんびり草を食みながら一休み。初夏の陽光を浴びて毛並みがきらきらと美しく輝いていました。

部長と課長は毎日交代で公園を巡ります。7月5日までは「新緑馬車」が運行しております。

地元のごぼう茶を飲み、昔ながらの「てんぽせんべい」を食べながら、新緑に包まれた公園をごゆっくり馬車に揺られ散策をお楽しみください。

馬車のご予約はフロントまでお申し込みください。

 

■新緑馬車運行時間
(1)9:00 (2)9:30 (3)10:00 (4)10:30

■料金:お一人様 ¥1,000(ごぼう茶、てんぽせんべい付)

 

星野リゾート 青森屋のプロフィール

「のれそれ青森~ひとものがたり~」

「のれそれ」は津軽弁で目一杯、一生懸命の意味。目一杯青森を体感できる宿をコンセプトに、体感ショーレストラン「みちのく祭りや」や、和洋中80種類の料理が並ぶバイキングレストラン「のれそれ食堂 ぬくもり亭」、良質な泉質に癒される温泉「浮湯」など、青森文化を満喫できる。

 

お問い合わせ先

星野リゾート青森屋
〒033-8688 青森県三沢市古間木山56
電話番号:0176-51-2121
URL:http://www.komaki-onsen.co.jp/