木曜日, 5月 25, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

「あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ) 」がオープン。

万が一、何かトラブルが起きた時あなたの代わりに緊急連絡をするセキュリティサービスが登場。
「あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ) 」がオープン。
http://hidebu.biz/

2013年1月8日、T-2Enterprise株式会社は『あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ) 』をリリースしたことを発表致します。

この新しいWEBサービス、あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ) の詳細は以下の通りです。

 

■いざという時に頼りになる

ネットで知り合って付き合い始めるという事が多くなってきました。SNSのオフ会がきっかけだったり、趣味のコミュニティがきっかけだったり…。

でも、時々事件になったりするように、全ての出会いが安全ではありません。一度会ってみたいけど、やっぱり少しだけ怖い、そんな事ありますよね?

そんなみなさんの為に安心して出会いが楽しめるサービスが誕生しました。『あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ) 』です。

事前にこれから会う人の情報を入力しておくだけで、万が一指定の時間までにログインしなかった場合にその情報が家族や友人などに緊急連絡として配信されます。『HIDEBU』を使って、安全な出会いをお楽しみください。

 

■様々なシーンに使える

オフ会などでの出会いや、はじめての合コンなどに限らず、海外旅行・山登り・サーフィンなど怪我や事故の危険などが起きた際にも緊急連絡が配信されますので、様々な目的にご利用頂けます。

 

■アプリの展開

現在フェイスブックやラインなど、メールではなく他のアプリでも利用できるようにサービスを開発中です。

普段使っているツールにあわせた使い方でご利用頂けるようになります。

 

■HIDEBUについて

【サイト名】
あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ)

【URL】
http://hidebu.biz/

【特徴】
トラブルがあって連絡をとりたくてもとれない、助けてもらいたい人のための代理連絡サービス

 

【本件に関するお問い合わせ先】

あなたの代わりに緊急連絡サービス HIDEBU(ひでぶ)
担当者:川崎悠斗
TEL:092-738-0950
Email: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください