水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

背景が透ける新感覚のスケスケアプリシリーズを9月14日よりリリース!

一風変わった味のあるiOSアプリケーションを提供する株式会社ASS(本社: 東京都中央区、代表取締役:山根陸)は、背景の透けた新感覚のインターフェイスでアプリのある生活をより豊かにするスケスケアプリシリーズ(SukeSuke App Series)をリリースしました。

 

■ アプリについて

シリーズはコンパス、ストップウォッチ、レコーダーの計3種類。ストップウォッチでタイムを計りながら決定的瞬間を写真に収めたり、周りの景色とともに方角を調べたり。今まで出来なかった様々なことが新感覚のインターフェイスで体験できます。

 

■ コンセプト

iPhoneアプリは既に日常生活の一部になっています。しかし、いまだアプリが日常生活のなかに完全に溶け込んでいるとは言えません。

アプリを操作しているときは、完全に”操作モード”に脳みそを切り替えてしまうでしょう。スケスケアプリシリーズは生活とアプリをもっとリンクさせるというコンセプトで作成されました。そして、スケスケにそれが表現されています。

もっと生活に溶け込んだアプリを是非体験してみてください。

 

■ アプリの使い方について

・友だちのゴールの瞬間を秒数とともに写真に収める。
・周りの状況を確認しながらボイスメモを取る
・周りの建物に重ねて方角を確認する。
・特に定まった使い方はありません。新しい使い方を発見された方は是非お知らせください。

 

【本件に関するお問い合わせ】

企業名 : 株式会社ASS
本社 : 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-8-17 KN日本橋ビル9F
代表者 : 山根陸
URL : http://as-systems.jp/
アプリURL :http://asapps.jp/