土曜日, 5月 27, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

「女子会がメディアとして進化!様々な業界で活躍する一流女子による女子会メディア「リエア」プレリリース」

昨今流行りの女子会。この女子会をメディア化し、企業のプロモーションに一役買うと言う進化した女子会「リエア」がプレリリース。

 

Facebookやtwitterを中心に話題沸騰中。今までの女子会をブラッシュアップし企業参加型の座談会を女子会で行い、SNSやWebサイトを通じて情報発信。

動画も盛り込み女子会の楽しささながらにリアルにかつスピーディな情報発信を行う。

主催者はソーシャルの風雲児としてブロードバンドジャパン元取締役でありサンプル百貨店を経て独立した三重悦子氏、現役モデル、そして美容アドバイザーとして通販番組で1日約2億円を売り上げた経験を持つ岩瀬玲氏、更に元ジュエリー販売の経験を持つ接客のプロ佐々木利恵氏の3名。

女子会メディア「リエア」のメンバー「リエアーナ」は様々な業界で活躍し、意識が高く自分の意見を持つそれぞれの業界のプロフェッショナル。女子会では企業参加による座談会を行い製品のプロモーション、ディスカッションを行い企業と意識の高い女性との距離感を縮め、更にそれを発信力の高いメンバーにより情報発信。リアルな情報の発信、告知、ショッピングページを行い単なる女子会とは一線を画したメディアとして運営される。

 

また、月に1回男性参加可能なパーティを行い、企業のプロモーションはもちろん、素敵な女子会メンバーをグランプリで選んだり、ハイレベルなメンバーの交流会を企画したりなど多岐にわたって活動する。

アドバイザリーには、サンプル百貨店、(株)ルーク19 代表取締役 渡辺明日香氏、元ライブドア副社長 大塚哲也氏、(株)ニーズコネクト 小嶋款氏、Mottena Consulting 尾西 恒輔氏など錚々たるメンバーを迎え、他のメディアや女子会との差別化をはかる。

 

既存の女子会やメディア、ショッピングページとは線引きをし、 価格破壊を起こすことなく定価で製品を売る意識の高い消費者と企業の距離感を縮める世に埋もれているいい物を世に広めることをリアルにスピーディに行うことをモットーに活動していく女子会メディア「リエア」。

ソーシャルプラグイン機能が満載のWEBサイトを活用し、企業と女子会から一般会員、更にはその他一般にスムーズに拡散する。

意識の高い女性の周りには意識の高い女性が多く集まる傾向をもとに、会員数や影響力の増加が強力なものになるのは必至である。

ショッピングサイトをふまえた正式リリースは7月予定だが既に女子会座談会の開催やセミナー、パーティのイベント運営は開始。今後目が離せないメディアとして確立されていくだろう。