水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

ヤミ金問題を、最長でも3日以内に解決する司法書士サイトがオープン

ジャパンネット法務事務所(本社:東京都渋谷区 代表:小宮山博之)は、2012年4月より「ヤミ金問題を最長でも3日以内に解決」をテーマにしたヤミ金対策専門サイト「ヤミ金解決.com( http://yamikin-kaiketu.com/ )」をリリースしました。

 

2010年6月以降の貸金業法の改正を受けて、消費者金融が衰退するのに伴い、ヤミ金業界がにわかに活性化を始めています。

しかし債務整理を専門にする弁護士・司法書士事務所はヤミ金問題の解決を嫌がることが珍しくありません。「危険な上に、儲からなく、手間がかかる」と言ういわゆる3Kにも似た分野であるためです。

従来では2~3ヶ月かかる債務整理ですが、「ヤミ金解決.com」では、ヤミ金業者を専門に対応することで、3日以内と言う超短期間での問題解決が可能です。

ヤミ金業者に特有の「トイチ(十日で一割)トサン(十日で三割)」の違法金利や威圧的な取り立てをスピーディに解決したいと言う顧客ニーズに対応したサービスをご提供いたします。

(TEL:0120-83-3160 担当:清野貴祥 MAIL: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください