水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

MCC、印刷物の電子化一括見積りサイト「デジタイズ」をオープン。

株式会社MCC(本社:大阪市北区,以下MCC)は、3月19日、印刷物の電子化にかかる費用を一括見積りできるサイト「デジタイズ(http://www.digitize-japan.com)」をオープンした。

 

従来から存在している印刷物をスマートフォンやパソコン・タブレット端末で見たいという企業からの要望に合わせて様々なソフトウェアが開発され、制作会社・印刷会社がそのような「印刷物の電子化」を請け負っているが、それらの業務に対する明確な価格基準はなく各社によってバラバラである。

MCCではこのような印刷物の電子化に関して、このような業務を請け負う企業に対し一括して見積りを依頼できるサイト「デジタイズ(http://www.digitize-japan.com)」を通じた見積り依頼を促している。

 

デジタイズ http://www.digitize-japan.com/の特徴

デジタイズでは印刷物を電子化するメリットや流れを紹介している。なにより簡単に誰でも一括見積りできることが最大の特徴であり、不透明になりがちな電子化業務を一括見積りによってサービスと価格の明確化に勤める。

登録費用・利用費用は一切かからず、無料で誰でも利用することができる。

 

■プレスリリースに対する問い合わせ先

株式会社MCC
代表取締役 奥 敦雄
TEL:06-6940-7290
MAIL: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください