火曜日, 5月 23, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

プロジェクト管理ツール『ProViz5』を大幅バージョンアップしました!

このたび、 株式会社マネジメントソリューションズがPMO実行支援サービスをご提供させていただいている、数百プロジェクトの現場からのご要望を反映するため、プロジェクト管理ツール『ProViz5』をPHP言語で1から作り直し、無事リリースしたことをご報告させていただきます。

 

ご意見・ご要望をお寄せいただいたお客様には、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

早速ご導入いただいたお客様からは、Java言語で開発されていたProViz5に比べ、品質・機能・使い勝手・パフォーマンスのすべてにおいて、大幅に向上しているとのお褒めのお言葉を多数頂戴しております。どうもありがとうございます。

 

今回、「百聞は一見にしかず」との諺に倣って、3か月無料版をご用意させていただきましたので、是非この機会にお申し込みいただき、実際にご試用いただければと思います。

また、ProViz5大幅バージョンアップキャンペーンと称しまして、2012年3月末までにご成約いただいたお客様につきましては、10%割引となっておりますので、併せてご検討いただければ幸いにございます。

3か月無料版、および、ご購入のご相談につきましては、ProViz5サイトをご確認ください。
http://www.proviz.jp/

今後ともProViz5の発展にご期待ください。

 

【本件に対するお問い合わせ先】

株式会社マネジメントソリューションズ
担当:岡本 哲弥
Tel:03-5114-6750
Mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください