水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

時空を超えた住まいの提案

時空を超えた、住まいの提案

個人住宅、住宅企画提案まで、次世代感覚の永住の欲求を満たす。サプライズを混じえた、集う、楽しむ、潤う、生活の合理性と時間配分を踏まえた、教育環境の生活理想の提案として、実生活の極細やかな、体験要素から導く多くのプランニングテイストの味わいを提供致します。

 

生活理想の懇談の中から、偏りの発見と、将来の生活スパーンを縁る様子を、横軸のイメージエリアに、縦軸の時間の交差を考慮した、フュウチャーメイドを展開解説いたします。

個人住宅の個性を守り、イメージアップを共に喜び逢える、コミュニケーションの追求と、生産段階の報告管理を満足頂ける事を目的としたお付き合いを考えます。

 

外観スタイルは、特別なステイタスを育める個性の、ソフト、ビビットの感性をマイルドに、伝え、仕上げる、フリーハンドデザインの可変提案を体験していただけます。

お子様の教育、将来等の生活リズム推移考案の、確実なシステムを、住宅建築コーディネーター(JKC0000015)としての、お手伝いができます。

個人住宅の生活環境、集合開発団地での、コミュニケーションの良好な、考案として、内側に向かって開く、環境等の対比の出来る、選定案の体験をCGプレゼンにより納得していただけます。

間取り図の感覚が3Dによる、理解度を高めて頂けるご相談をさせていただけます。