日曜日, 5月 28, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

結婚式プロフィールビデオ制作教室の提供開始

結婚式プロフィールビデオ制作教室の提供開始
- プロフィールビデオを自分たちで制作したいカップルに機材や使い方をお教えします。 -
http://www.lanceeffect.com

ブライダル撮影・編集・映像制作を手掛ける、株式会社FOVUM(所在地:川崎市川崎区、代表取締役:小島一仁)は、結婚式プロフィールビデオ制作教室を、2013年4月より提供開始します。

■結婚式プロフィールビデオ制作教室
http://www.lanceeffect.com

 

「出来るだけ予算はかけたくない」「自分で制作するのもまた思い出」とご自身で制作したいというカップルが増えています。

一万円程の専用ソフトを購入し、いざ制作に取りかかるとスキャナーが無い、意外と時間がかかるという現実が浮き彫りになってきます。結婚式の準備はこれ以外にもまだまだたくさんあるのに・・と嘆かないように安価で制作のお手伝いを始めることになりました。

プロフィールビデオを自分たちで制作したいカップルのお手伝いを致します。これから結婚式を迎えるカップル向けに川崎駅徒歩3分のカフェスペースにて参加費5千円でプロの指導の下プロフィールビデオの制作が行えます。

 

<3つの特長>

1:業界初
今までは業者に全部お任せするか、全部自分たちでの手作りでした。
プロと一緒に制作を行えるので無駄な時間はかからずまた手作りの分素敵な思い出がひとつ増えます。

2:スキャナー等の機材を使い放題
スキャナー等の機材をお持ちで無い方はまずは購入しなくてはなりません。ひと通り揃えるとなると結果高くついてしまうこともあります。

3:お持ちいただくのは写真のみ
他に必要な物はすべてこちらでご用意してありまりますので気軽にご参加いただけます。

「結婚式を1日で終わらせない」というコンセプトを掲げている弊社の企業理念に沿ったイベントを様々な形で実現していこうと考えております。

 

<会社概要>

会社名:株式会社FOVUM
代表者:小島一仁
本社所在地:川崎市川崎区砂子2-1-5 砂子ビル3階
設立:2012年2月14日
URL:http://www.lanceeffect.com
主な事業:ブライダル撮影・編集・映像制作

 

<本件に関するお問い合わせ先>

報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社FOVUM 代表 小島一仁
e-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
TEL:080-4064-0724(24時間受付)