水曜日, 5月 24, 2017
   
Text Size

site serch プレスリリース検索

日本住環境 【新商品】(遮熱部材・日射遮蔽部材)カンタンシェード新発売

日本住環境はこのほど、夏の暑さ対策としてアルミ素材を利用した低放射型シェード「カンタンシェード」を発売しました。

 

夏の暑さ対策として、日射を室内に入れない工夫が大切です。

日射対策として日本の生活の中で昔から使われている「すだれ」や「よしず」が一般的で非常に効果があります。しかし、住宅のデザインや生活様式が以前と異なってきていることから「すだれ」をかける軒先や庇が無い家も増えてきました。洋風デザインに和風の「すだれ」が似合わないという要素も否めません。

また、外にかけるタイプは風が強いと飛ばされたりして隣家に迷惑をかける心配もあります。

「カンタンシェード」は、付属の吸盤クリップでシェードを挟み、室内側の窓ガラスに貼りつけるだけと、いたってカンタンな取付けです。室内側から取り付けるので、シェードが汚れにくく、外側から取り付けるのに比べて長持ちです。

 

「カンタンシェード」は、室内から窓ガラスに取り付けアルミ素材を利用した低放射型シェードです。日射を跳ね返すと共にシェード本体からの発熱も抑えた優れものです。

夏の昼間、カンタンシェードで日射をさえぎり、エアコン設定温度を1度でもより高めに設定する。そんなちょっとした生活の工夫が、節電そしてエコな生活につながります。

また、冬に使用することで、窓面からの冷気を抑える効果も期待できます。

そんなカンタンで手軽に省エネを実現できる「カンタンシェード40/80」は弊社Webサイトカンタンシェード40/80のページ(下記のリンクを参照)からカンタンにご購入いただけますので是非ご覧ください。

 

【製品情報】
http://www.njkk.co.jp/product/humidifier/kantan/index.html

【動画】
http://www.njkk.co.jp/youtube/#!prettyPhoto/25/

 

【お問合せ】

/p>日本住環境株式会社 営業本部
TEL 03-5289-3302
E-mail : このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
URL http://www.njkk.co.jp